top of page
検索
  • 執筆者の写真ぷにお

第二回 AT WILLイベント【ジングルベル アレンジ大会】のお知らせです!

早いものでもう12月に入り、今年も残すところわずかとなりました。

12月といえばクリスマス!ということで

AT WILLでは「たなばたさまアレンジ大会」に引き続き、

今度は「ジングルベル アレンジ大会」を行うことにしました!


今回はAT WILLのメンバー(るめに、相葉まこと、ぷにお)のほか、希望される方がいらっしゃいましたらメンバーじゃないかたも振るってジングルベルのアレンジをしてツイッターにあげていただけると楽しいのではないかと考えていますので、もし気が向いた方はどしどし参加していただけれると嬉しいです!


ルール:

1)ジングルベルのアレンジを自由に行ってください(インスト、歌物問わず)


2)曲ができましたら #ATWILLジングルベルアレンジ とタグをつけたうえでツイッターにご投稿ください。

直接でも大丈夫ですし、sound cloud, youtubeなど外部へのリンクを張るのもOKです。


3)期限は12月25日までです。


4)今回のイベント用に描きましたイラストをアートワークとして使用することが可能です(それ以外の用途はご遠慮ください)


もし何かご不明な点がございましたら、

AT WILLメンバーのほうにお気軽にお尋ねください!皆さんで楽しくクリスマスを迎えましょう\(^o^)/





閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page