top of page
検索
  • 相葉まこと

AT WILL参戦!相葉まことです!




こんにちは。お世話になっております! 仲良くしてくださってるぷにおさんと、るめにさんのご厚意で、 なんと僕もAT WILLに参戦いたします! あ、自己紹介まだでしたね。 GAMという個人サークルで色々と作品を作ってます、 しがないオタクをしている相葉まことと申します。 絵や音楽を中心に作成しており、何年か前のM3にてAT WILLで

お二方とコラボして楽曲制作をしたりと、それからもちらほらと

絡んだりしててですね。


ツイッターで、AT WILL入りたいみたいなボヤキをどうやら、るめにさんが

拾ってくれたらしく……。ぷにおさんもいいよー!って笑


え、そんなノリでいいんですか?!と思いつつ参加しちゃいました❤


結構製作ジャンルは広いと思っているんですが、井の中の蛙大海を知らず、

というようなことにならないように、常日頃気をつけております。


自信を持ちつつたまに鼻っ柱おられるくらいがちょうどいいと思ってます笑


と、いうわけで、よろしくです!

閲覧数:37回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page