top of page
検索
  • 執筆者の写真ぷにお

BACON! WEBイベント参加しました!

もう11月になってしまいご報告遅れましたが、先日10月25日に2020秋M3WEBイベントに参加いたしました!

今回の作品はベースコンピレーションアルバム【BACON!~ベーコン!~】でした。


コロナの影響を鑑みて行われた初のイベントだったようで

M3のイベント主催者さんもいろいろと大変な様子がうかがわれましたが

無事に終わったようでよかったと思います。

AT WILLのアルバムも何枚かお買い上げいただけました。本当にありがとうございました!


BACON!のほうは引き続き

BOOTHにて販売しておりますので是非お手に取っていただけると

嬉しいです。よろしくお願いいたします><


今後のAT WILLの活動ですが、

曲のアレンジイベントを通してお互いの曲の評価をしあうなどして

個々のレベルを上げるとともに、

他の方にも興味を持っていただけるような活動を模索して

頑張っていきたいと思っていますので

AT WILLの活動についても温かく見守ってくださると嬉しいです!

とりあえず次は「クリスマスソングアレンジ」をしようか、という話で今進めているところです。


以上M3のご報告と今後の活動予定でした!


BACON!はこちらよりご購入できます!  BACON!~ベーコン!~ - くらげ屋 - BOOTH

 



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page